忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0905
705b1630.png

戦争が終わったら自分の家族親戚が
生きているか確かめにいくらしい
もし銀魂が戦時中のお話だったら神楽が
こんな感じかもしれない
っていう感じに書いちゃいました・V・;

けど本当に戦争は嫌だ!
なんであんなことするんだろうね
国民の命と引き換えに領土なんて
争ってるんだから・・・

ひとの命に代えられるものはないと
兎月は思ってます!

すいません今日の
朝6時までにはまた更新すると思うので
コメ返しはそのときに^^
PR

2008

0831
3fa942d2.jpg

あなたの漆黒の瞳や髪は
きっと何者にも染まらない私の色にも染まらない
それにあなたを好きになる前に私は汚れすぎてしまった

お前のその綺麗な銀髪は
俺にはまぶしすぎる何人も人を殺してきた俺なんて
きっとお前の前に入られない

それでもあなたを好きでいたい

またシリアスになってしまった<(^0^)>←
つまりをいえば両思いなんだけど
銀ちゃんはじょうい時代の時人を殺していたのを引きずってて
土方は仕事でたくさん人を殺してるから
銀時にこんな汚いおれは触れれないとか思っている

両方自分は汚い相手は綺麗と思ってる
2人とも似たもの同士なのにけっして交わることのない気持ち

ってかんじで^^←どんな感じ
うちの土銀は絶対に付き合ったりしません←ひどい

てかやっと絵かけたw

そして

拍手やらブログコメやらで
たくさん励ましもらいましたありがとうございます^^
皆応援してくれて本当に元気が出ました!
というか悩んでた自分馬鹿らしいかったですね(´v`;)

考えた結果これから更新ペースは遅くなるけど
HP更新は空いた時間にチョコチョコと
やっていきたいと思います^^

勉強ももちろん頑張ります!

ブログでコメくれた
遼ちゃん 帝ちゃん 七瀬ちゃん

拍手の方でコメくれた(名前無しの方は文章の最初)
・AM高校の先輩((反応なくてもいいって書いてありましたが
先輩のおかげですごく元気でましたありがとうございました^^
・兎さん~の方
・勉強大変だと思いますが~の方
・絵が素敵です~の方

兎月は人の暖かさで包まれてて幸せです
励ましたくさんありがとうございました^^
&鬱期脱出しますた($*'∀`*$)
皆大好きです^^^^
 

2008

0823
aa01de68.png
2008y08m23d_163833609.png
2008y08m23d_163833890.png「先生俺が
2008y08m23d_163847031.pngガイドさんの言うことききません」

aa01de68.png
2008y08m23d_163833609.png
2008y08m23d_163833890.png「先生俺が
caba3d88.png買い物に行ったままかえってきません」



何だかすまない^p^





2008

0821
再びリンクさせてもらっても皆さん大丈夫でしょうか^^?
お返事待ってます

2008

0810

sinn.jpg
うん高杉オメデと^^((祝う気なし
とりあえず今日塾明日3者面談で描く時間無いからこれで勘弁
それにしてもひどすぎである←
あまりにひどいから20分くらいで
さーっとかいたたかさんを乗せて逃げてみる
happy.jpg


あ!はるさんコメ返しは前の記事でしましたので見てくださいね^^

兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP