忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0728
やべぇ今日真剣に高校説明会行くの忘れてた←おま
東京の話はSDが見つかんなくて写真見せれない^p^
見つかり次第はなしますw
追記にて3日間のコメ返し全てです^^
追記からお願いします↓

7月23日
>かまきりこさん
こんにちは!!というかこんなうざいイラストに鼻血だなんて^p^
全力で自分の誕生日祝ってる様な痛い奴ですが
うまいっていってくれるかまきりこさんの優しさに乾杯←DA☆MA☆RE
というか僕はかまきりこさんに鼻血でまs((自重

>遼さん
ちょwあの絵の上手さで僕より年下ですか(^p^)
才能をほんのちょっとでいいのでくだs←黙ろうね
ふけたというより最初から老けてるので((気持ち的な意味で
大して代わりませんよ^^←不明でサーセン
いつも気持ち的には60代くらいのおばさんで入れるといいなって思ってまs 待
東京の土産話は本当にうざいほどすると思うので待っててくださいねw

>藤さん
おかあさん(;∀;)←黙
あたしも複数の人間なんて書いたの人生で2回目です^^
大人数だと構図とか面倒くさくてやる気になりませんよねw
だから鴨とジミーと原田← はかくのやめました!
というか夏休み早くないですか兎月は始まったばかりなのに
もう曜日とかの感覚消滅状態です←待
夏休みって日にち分かりにくくなりますよね^^ あれ?僕だけ?

7月24日
>藤さん
ちょww本当に趣味合いますね^p^
土銀 米銀 沖銀どんだけですかやっぱり運命ですねw
それにしても藤ちゃんが書いた神威VS沖田→銀さんは
本当に破壊力抜群でした(´д`*)ハァハァ←
てか藤ちゃんの描いたカラーは本当に時間かかりそう
僕には出来ない塗り方でマジ尊敬してます
師匠と呼ばせてくだs((自重 ペンタブは明日来る予定です ^^
もしきたらえちゃしてください 待
それとリンクしっかり変えておきましたwこれからも毎日行きますね

>藍猫さん
古キョンいいよね!というか目覚めたってwww(^p^)爆笑
自分的には古泉はこのぐらい変態でいいと思いまs←自重
藍猫ちゃんと共通のCP初めてじゃない?僕それだけですごく嬉しい(´v`*)ノ
今度古キョンでえちゃでもどうですか?近いうちに開くのでw
でも藍猫ちゃんとはやってるうちに絶対銀魂になるよねw
そえではw

7月28日
>七瀬さん
七瀬ちゃんあいたかったー^^^^
東京はすごく楽しいよ(∀)壊しちゃったミクのねんどろいども買えたs←
友だちとの馬鹿らしい勝負もすごい楽かったw
ちなみに総ちゃんはミクルビームが描きたかったという
個人の趣味丸出しだったので可愛いって
いわれるとまたこういうのを描きはじめちゃいますy((自重
というか僕から見れば七瀬ちゃんがかわいい 危

>藍猫さん
ただいまwww(^p^)
秋葉原いいですよ今度一緒にどうですk 待
歩行者天国がなくなってすごくショックでしたが;;
ヨドバシカメラのフィギュアショップとかはもう萌えまくりでしたよww
ちなみに線画どうにかなるかな?っていうのは色塗りのことです^^
動画見たいし塾に行くまでの1時間ぽっちじゃ色塗り終わらないって感じの意味です^^^^
基本時間に追い詰められれば何もしなくなる人種なので  ダメ人間万歳
塾面倒くさいですよね兎つきは夏休みの3分の2は塾で
時間が10時から6時まであるので段々夏休みがいやになって来てるとこですw
お互いがんばりましょうねw

>藤さん
僕もすぐに行ける距離じゃないので仲間ですね^^←何が(ちなみに東北地方)
ちなみに僕は秋葉原より水道橋の方がすごいと思いました。あれ作文?
詳しくは跡で書きますがまぁ1言でいうと東京まじやばいっすね^^
大人になったら一緒にオフ会でもしましょうk(・∀・)自重
そして僕の描いた総ちゃんのビームをまともにくらってしまうとわww爆笑
いつもぼくが藤ちゃんの描いた絵から電撃のような衝撃をくらうような感じですかね((一緒にするな
遠出すると靴擦れ本当にひどくなりますよね^^
はやく治るようにがんばります^^


そえでは皆さんコメありがとうございました^p^












PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
説明会忘れてたって貴方何者ですか^q^
SDが早く見つかるよう祈願しときます←やめ

コメ返しに藤が3人いるというカオス^q^
ペンタブ返ってきましたかー?
もしそうなら絵茶しましょう☆(某手を叩こうソング参考
終始よだれ垂れっぱなしですいません^p^
URL 2008/07/28(Mon)21:41:56 編集
お久です
説明会忘れたって・・・・ある意味すごい
SD!!!!!!!!!見つかれ早k((殴
待っておりますぜぃ((何

あと,サイトカキコどもです!!!!うれしかったです!!!
では(・∀・)ノシ
URL 2008/07/28(Mon)22:48:19 編集
無題
今日説明会ちゃんと
行ってきたやつです(^Д^)クフフ
ううぇーいヽ(・∀・)/←小島

そしてそして東京から
おかえりー(^ω^)りんご酢ー
ああもう意味不明で申し訳ない、では!
URL 2008/07/29(Tue)13:43:43 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP