忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0721
177fc182.jpg
↑途中で描くの飽きた^p^

ボカロは好きだよ。うん
愛はあるんだけどかなりあるんだけど
資料無しはさすがに無理だった

あとCP描きたいけど
ペンタブなきゃ描ける気がしない途中で飽きて
すごいことになりそう^^

背景も最近マンネリ化しすぎだ
ペンタブかえってきたらちゃんとはいけおもかこう。うん($*'∀`*$)

沖銀 米銀 米沖はやくかきてええええええぇぇぇぇぇ
あ!ちなみに米っていうのはある兄貴大好きな尊敬するサイト様で
カムイ→カム→COME→米 兄貴は米で広げよう!といってたので便乗w

さすがにマウスで2人はきついよね
それに人描き始めたの3年生はじめとか2年生の3月とかだから
未だに書くのが遅いし体は苦手だし・・・
ちなみに人初めて書いたのが多分hちゃん(名前出していいのか謎なのであえて伏せます^^)
が年賀状企画したとき初めて人描きました^p^
ただ全力でそのお方の年賀状がほしかtt←自重

まァおいといて
じかんあればかけるんだけど
明日も塾だからな(;∀;)
授業中にプリント裏に落書きするk←

それと近所の高校が甲子園に(∀)!!
おめでとうございますw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カムイて、神楽のお兄さんだよねー?
かっこいいよね(*´艸`*)

甲子園!!?
すっごー!
てヵ、野球boyってかっこいいよねー?←
七瀬 URL 2008/07/22(Tue)12:46:15 編集
無題
わーお友達おk有難うございます!
嬉しいです目から鱗です(T∀T)

私ペンタブ持ってないんですよ・・・・・
ナンテコッタ!←
CPってマウスじゃ難しいですよねー
私なんてマウスで人すらかけませんよ^^;

米沖・・(゚∀゚)にやけが止まらないぜ!
どう見てもあのサディストが最近つぼです(・∀・)

甲子園・・嗚呼青春って感じです^^←
URL 2008/07/22(Tue)14:00:57 編集
無題
途中で飽きてもクオリティ高いっすw
ミク可愛い(=^ ^=)

私なんかもう
「マウスで描く?何それ美味しいの?」ぐらいに
ペンタブに慣れてしまってもう描けなry

背景なんて藤毎回描いてないですw
え、何それ?wってな感じですよ

神威→米ってすごい変換法ですねw
でも神楽と混同しなくていいかも(・ω・`)
発案した人はすごい!! 笑

マウスでもペンでも2人以上はきついですよ
いつから描き始めた云々よりも練習量がものをいいますからね
私描くの好きだけど練習しない(^o^)
上達しないわけだようへへ

甲子園行くんすか!!おめでとうございます^^
私の兄が行ってる高校は一歩手前で敗退しました..
まあどうでもいいんですけどね!←
URL 2008/07/22(Tue)16:20:39 編集
無題
七瀬ちゃん
カムイのかっこよさは以上ですよね!!!←
なんといってもあの笑顔と腹黒さとみつあm((自重
かむいさんの事を見ると僕ムラムラしまs
テンションきもくてすいません^p^

というか野球boyってかっこいいですよねw
ちなみにうちの中学校の野球部も
Kボールっていう野球大会で全国大会になりました^^
球児がよりどりみどりでいいですy((危

遼さん
むしろお友だちありがとうっていうのは
あたしの方ですよ^^^^^
こんな万年妄想な僕と(´v`pq%◆)←
というか人がかけないって僕にいうことじゃないですよw
僕のなんて人になってないですかr((待
米銀&米沖は((なんか並べるとこめこめクラブだっけが思い出す左
本当にあたしのツボですよ^^
同士がいてすごく嬉しいです($*'∀`*$)!

藤ちゃん
名言ktkr練習量が大事って
でも僕は練習してないからこんなことに(・∀・`)←
授業中に落書きとか絶対しないし((今日はじめてやっちゃったけど←
家で絵(アナログ)は描かないし練習量素晴らしいほどにないです^^
藤ちゃんの画力で練習してないとか異常だよ☆★
画力を1ナノ← でもいいので
分けてくださいoyz((土下座
2008/07/22(Tue)21:26:08 編集
無題
こんにちわ!トミーです☆←

私の絵なんてクソ喰らえですよ←
兎月さんの絵カワユスじゃないですか!((ハァハァ
あ…やべ…鼻血でた…←

リンク喜んでします!

でわでわww
トミー URL 2008/07/23(Wed)07:05:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP