忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0916
kagura.PNG
おっといの午後から現在進行形で
ものすごくかぜひいてます
ちなみにこの絵は昨日37度4くらいのとき
今なら大丈夫とか思って昨日調子乗って超スピードでかいた産物
マウスの時に色を無駄になりたくなるのは何でだろう
まぁその跡にまた熱上がってゲフンゲフン状態に
なったのはいうまでもありません

今日はさすがに受験生だからいくときから37度5部でも
学校には行きましたがやっぱり無理はいくない
4時間目でやはり38度4まで上がってバタンキュー
でさんざんな1日でした誰か助けてー
頭が沸騰する熱さだよ

精華ちゃん
>絶対いくとか言っておいてこんなことになってて
まじでごめんなさい(・ω・`)
ちょっくら冥界あたりに逝ってお詫びしまs←
今度開かれるエチャこそオールで
やりまくりたいです(´v`*)
また開くの楽しみにしてます!

藤時ちゃん
>NONO!!!使ってるのはマウスのみですw
色塗りはいつもマウスでやる人間なので
主線なし色塗りだけみたいな絵は
ペンタブなくてもいつもとあんまりかわらず
かけるんだぜ(・∀・)b((つまりペンタブあってもなくても下手ってこt←
僕も前の記事の日まで15夜とか全く気にしてなかったけど
給食で十五やゼリーが出たからついでn((ゲフンゲフン
というか藤時ちゃんの十五夜漫画がみたい件について←

雛さん
>ですよね^^^^^
僕の中でも夜兎=兎のイメージです^^
実際空知も神楽ちゃんの髪飾りの中にウサ耳の
予定だったらしいですし(・∀・)
というかこんな僕の画力でもうらやましいといってくれる
君の優しさにかんぱi←黙

質問の件については全く気にしないでくださいw


それでは^^

なんか頭くらくらしてテンションおかしいんじゃねーかとかは
いっちゃだーめ☆★←

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。覚えて下さってたら嬉しい限りでs
って風邪引いてるんですか?
私もです。全然熱とかじゃないんですけど^^
学校休んで心の休日とかほざいてる自分何だ。
発熱してる辛い風邪の受験生がここにいるっていうのに!
すいません。学校サボってごめんなさい。
神楽ちゃんに萌えてごめんなさい ←何をををを
似顔絵バトンやるつもりですが遅くてごめんなさい。
もう色々ごめんなさい!!
風邪なんかに負けないでがむばってください!

おじゃましました^^

トコ URL 2008/09/17(Wed)12:29:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP