忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0712

705e86c5.jpeg
↑クリックで原寸大
ハッピーバースデーそうごおおお^ω^
かなり遅れたけど誕生日おめでとう
プロフィールの絵で描いてたってことは君と僕との秘密←
というか総たんは受けも攻めも出来て
僕にいつも萌えをくれる神だ^0^声優さんも神だし
声優さんも神だしね((大事なことなので2回言いました

総悟で好きなCPといえば最近 沖銀 カム沖にはまってます
特に神威にやられた銀ちゃんを助けにいって総悟が神威にやられて
「何だその程度?つまんないのまぁいいか
もうあの銀髪君には会わせないから
てな感じで沖銀 カム沖 カム銀 1粒で3度おいしい
感じになってほしいなって最近すごく思ってます←待

てか今週のジャンプの神楽ちゃんの怖さは以上^^
小さい子あれは泣くぞ



  

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログが出来たと聞いて
早速来ましたぐへへ←

沖田可愛い&かっこいい!!
なんという美人( ̄p ̄)ハアハア(殴
ちょっと嫁にry

ちょ 銀髪君呼びにかなり萌えた←
是非原作でもこんなシナリオで進んで頂きたい

今週号の神楽ちゃんは
今なら360度首が回りry
泣く子も泣く(黙らんのか)覚醒神楽ちゃんですね
でも不思議と慣れるとこわくない^^^うへw←やめ

なんだか...色々とすみませんOTL(乱文的な意味で
あとリンクokです!!私もokでしょうか?
それではノシ
URL 2008/07/12(Sat)12:40:06 編集
無限に広がる大宇宙
おじゃまします^^
新しいブログも素敵ですね!!

あ!さっきコメありがとうございました!!
想悟は攻めが好きで((あっち行け

ジャンプ最近買ってない・・←人間として終わった

カオスなコメですが、またちょくちょく遊びに来ます^^←いや
ウチのとこもきてくださいねーー^^←もっといや
でわ^^失礼しますw^^

藍猫 2008/07/12(Sat)13:05:14 編集
猫踏んじゃったのてがクロスする意味がわからない
藤さあああああああん!!!((黙
絵のほうは友だちに新しく買ったペンタブとられたんで
マウスでちょびちょびかいてたので上手いっていわれるとかなりうれしいです!でへへ←肝
じつは塗り方もエ○ゲ風にしたつもr((自重
てか今週のジャンプは本当にやばいですよね
360度回転してもあれはおかしくない(^ω^)ノ
今度動画にしてみようかn←ヤメレ

というかまだ会ってもいないのに
カム銀 カム沖の妄想が無限大に広がってる自分自重w

というかリンクokありがとうございます
こんなブログでいいならリンクお願いします^^
コメありがとうございましたw

藍猫ちゃんww
おおお!!訪問ありがとおおおお^^
ていうか藍猫ちゃんの携帯ブログのホモ接合体自重ww
糞吹いたんですが(^∀^)
あんな楽しいところ行かないわけがないじゃないですか!
てか藍猫ちゃんは総悟攻めはなんだね 分かります←
あのこはどっちでもイケるからドSとツンデレ2つの要素もってるから(*´v`*)
てか藍猫ちゃんの描くそうごのかわいさは異常w

そしてジャンプは見たほういいよ!
今神楽の兄貴かっこよさが異常だから←ネタバレすんな

それじゃあ乱文ごめんねw




梓月 URL 2008/07/12(Sat)13:58:45 編集
無題
友達何してるw返せww
てかコレマウスですか!?
...あの8割でいいんで才能くださry
14歳の若さ(もうすぐ15歳ですね!)で
エロゲ塗り知ってるって何事ですか←そこか
動画はだめぇぇさすがに怖いww

え じゃあ私も自重w
妄想って怖いね え

ではリンクさせていただきます!゚д゚)ゞ敬礼!
URL 2008/07/12(Sat)17:20:37 編集
無題
こんばんは
来て見ました^^
とても素敵なとこです此処は!
今週の神楽ちゃん怖いんですか!!?
ジャンプ買ってないから見れないんですよね・・・
楽しみにしてます!!
では短い文でごめんなさい・・・



あと,私も最近サイトできました!!
2008/07/12(Sat)20:27:00 編集
走れメロス?ノンノンアイアム走るエロス
藤さん
エロゲ塗りは自分で出来てればいいなー
っていうただの願望ですよ(*´v`*)←

ていうかマウスで神なのは藤さんじゃないですかw
今はペンタブですけど前からずっと
これがマウスなわけねwwwどんだけ神なんだとか
思ってましたから^^
むしろ藤さんの才能をください
1割でもいいので本当に←必死すぎ

それと動画はさすがにダメですか((笑

帝ちゃあああんw
お久しぶり(*´v`*)
神楽ちゃんやたら怖いですよ!
覚醒してますもん 目が妖怪ですもn←
チラッとでも見てみてわ?

それとサイトできたってマジですか?
ぜひぜひ教えてください^^

そえでは^^
梓月 URL 2008/07/12(Sat)21:00:29 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP