忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1006
83a03a39.jpg
これでなに作ろうか分かる人居るかな?
ていうかこれの元曲知ってる人居るかな?

というか絵が・・・

誰か分かってもらえてるかな\(^0^)/

というかマウスでここまで描いただけでも
結構自分としては頑張った

本当は昨日やっとこさ1万7000円たまって
某電気店でペンタブ買いに行ったんだけどさ
買い物終わって家行ったら
何故か手元にあるのは新品の
アイロン(髪の)とドライヤー
それとパンテーンの昼用トリートメント
アンソロ2冊(1827)

あれ(^∀^;)おかしい

って気づいたのは家に帰った後でしたはい
これで財産が散在しました
自分の無計画さにはあきれるばかりです←

それでは追記で米返し

9月16日
トコちゃん
>熱でもないのに心の休養だと!!!?
僕もよくあります(^ω^)←おま
僕の場合は休むじゃなくて学校行って早退するって
やり方なので1時期やりすぎて保健室立ち入り禁止になるまで
やっていたというのはひ み つ さ←黙

そして似顔絵バトン今更見せてもらいました(∀)
こんなにかわいく描いてもらっていいのかしらとか
思ってます!僕も今から描きます!

9月22日
帝ちゃん
>何もかけないんです!
何もかけないんです^p^((大事なことなので2回いいましt←
というかスランプは本来実力がある人が
調子落としたときに使う言葉なので
本来僕は使っちゃいけないんですが
いつもの5割増絵がかけません(・∀・)
帝ちゃんくらい上手ければ・・・←
才能を100%おねがいだからわけt((おま

そしてサイト万万万々歳です^p^
というかこんなさいとでいいんですk←
もしよかったら総悟相互させてもらっていいですか^^^^
では^^^^

9月23日&9月28日
七瀬ちゃん
>くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」←五月蝿い
移転したのにまだイケてなくてごめんね
コメント打ち終わったら速攻で行くから^p^←おま
基本あまりPCと向き合わないように生活してるので
あまりいけないかもしれませんがリンクさせてもらいます($*'∀`*$)

そして腰はもうだいじょおおおおおおぶ!
突然痛くなってすぐに落ち着くタイプだから←
でもなってるそのときはすっごくいたいよね^^
仲間同士頑張ろう←何を
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1万7千円貯めれるってことがすごいよ^^
私なんかちょっと貯まったら使ってしまうから←
まあ、好きなものが買えたから良かったじゃん!
私もアイロンとかドライヤーとか欲しいー

ブログ、忙しいのに来てくれてありがとう!
リンク入れとくなあ(・ω・)
七瀬 URL 2008/10/09(Thu)22:16:06 編集
無題
自分も最近金がなくて困ってます><
↑の絵・・・・マウスだと・・・・!!
兎さん!あなたは本物の神です!!!!←
自分的には・・・作ってるものは・・・「悪ノシリーズ」かな・・・・?と思ってます
違うなら土下座して死にますorzzz

相互!!!もう相互でも総悟でもいいですよ!((死ね
リンクはブログですか??それとも本家ですか??
URL 2008/10/10(Fri)20:58:32 編集
無題
どもでっつ!
な、何か今報告するタイミングかよく分からないんですが…
明日の9時ごろNARUTO絵茶するつもりなので
宜しかったら来て下さい・・・!

はるさんにも報告してあるので、場合に寄っては
銀魂絵茶化する可能性もあるんですが・・・^p^←
や、やっぱり朝までコースにしたいけど…大丈夫…かな…(眠気やら

と、とりあえず伝えましたので…!!汗
ではっ!(逃
精華 URL 2008/10/10(Fri)23:14:46 編集
無題
いちまんななせんて…^q^いいなあ金持ちめ
ていうかそんな大金をほとんど髪のために使っちゃってるよw
きっとサラサラだろうな…←髪フェチ
ていうかさ、あのさ、マウスの髪…神になればいいよ^^bてかそうだよね!
藤時 2008/10/12(Sun)00:24:52 編集
無題
お久しぶりですー^p^
今更かって感じでずがHPの方再リンクOKですよ^o^
動画見ました((゜д゜))
なんというクオリティ!!!!!!同い年には見えないorz
しかも沖銀とカム銀ハアハア/////大好きなCPだったので大興奮でしたvv
上の絵はまさかアレですよね!?ボカロの・・・!
あとマウスって神すぎやしませんか!?尊敬します^p^
では失礼致しました。
水香 URL 2008/10/12(Sun)18:14:32 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP