忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0804
べ・・・別に予約特典のギラティながどうしても
欲しかったとかそういうんじゃないんだからね!!
あ!そして僕の絵の下書き

2008y08m03d_183449312.jpg

それにしても下書きがすごく汚いのである
世界大会とかあったら誰にも負けない自身あるよ^^^^

じゃあ追記にてコメ返しです^^
昨日かえって来てすぐに眠りについてました←

7月28日
藤ちゃん
説明会は忘れて当然ですよ夏休みは言ったら日にち間隔ほぼ皆無な人間ですから^^←
ちなみに僕は変態というなの紳士でs((おま
というか毎日毎日コメしてくれてありがとおおおおお!!!
大好きだヌン(∀)

帝ちゃん
ある意味すごいだなんてそんなw((褒めてねえよ
これからも際と行くから
経営頑張ってクレヨン^^^^
小説かけるなんてマジで尊敬するよw

遼ちゃん
ちょ!ちみずるい!!!!!
説明会ちゃんと行くとかどんだけ偉い子だし(∀)
そのもの覚えのよさを
少しでも分けてください←
それにしてもおかえりんご酢が
最近のマイブームになってしまったw
どうしてくれr((知るか


7月29日
藤ちゃん
えちゃきてくれてありがとおおおおおおお^^^^
というか3時まで起きてるとかあなた何者ですk←
自分はたいていの日塾あるのでそんなことしようことなら
死ぬので無理です^^
した瞬間次の日デットオアダイです
僕のため(強調)に早く起きてくれてありがと((違

7月30日
藤ちゃん
あたしもすごく楽しかった^^^^^^^^
またお相手キボンヌです←
藤ちゃんのカム銀がねカム銀がね
またみたいんですまたみたいんです((大事なことなので2回ずつ言いました^^
でへへへへ夏休み中にあと何回かはやるから
きてくださーい^^

帝ちゃん
えちゃまた今度やるから帝ちゃんも来てねええええええ!!
帝ちゃんの絵みたいヌン(∀)
8月のお盆明けは塾が完全消えるから
そ子からたくさんやると思う^^

七瀬ちゃん
あたしもたのしかったよ($*'∀`*$)
また今度やるときは七瀬ちゃんの絵もみてみたi^p^←
これからもよろしくねwww
あ!そしてブログリンクさせてもらっていいですk((おま

8月1日
エロス藤ちゃん
こんな上手い絵で恥ずかしいとか
うんちょっとおもてでようk←
認めたからこれから本当に名前の前に
エロス付けちゃうz←やめれ
300円なら元取れるからよかとです^^^^
ぼくなんて300円すらとれませn←
じゃあ早速宝くじ売りばn((自重

8月2日
エロス藤ちゃん
だからねwなんで青なんだろう
緑の方が絶対いいとおもu←願望
藤ちゃんのは瞬きとかして動いてるじゃないか
まじですごいなーて兎は思いました。あれ作文?
ちなみにこの銀ちゃんは動画に出てなかったので過去の産物でs←

8月4日
遼ちゃん
親の前で15禁&○○禁←おま
同人誌とか普通に読んでるからへいきなんだz 
ちなみに絵も描いてる途中見られて
これ何の絵?とかきかれることはなんどもあります((自重
ちなみに彼氏と別れて悲しいとかいう
気持ちは皆無なので((おま
ぜんぜんだいじょうぶでーーーーす^^
心配ありでした(*´v`*)

エロス藤ちゃん
兄貴に見られた場合は
納得いかないけどそうごのことを女の子って
嘘つけばいいんですy←
ちなみに兎月はそれで4回くらい乗り越えました((おま
ちなみに兎月は頑張って作って
藤ちゃんに完成したのを見てもらえるのが喜びだから
それを考えたらもうけされたのなんて余裕だよ^^
ゆっくり待っててね($*'∀`*$)

そして兎の思考回路
Q、彼氏とアニメどっちがすき?
A、え?普通アニメジャね(・∀・)!
って感じだよ^^よくわかったねw
それにしてもあのやり取りは本当にうけた^^



それじゃあ皆本当にこめありがとおおおお^^
そしてコメがえししてて気づいたんだけど
全ての記事にエロス藤ちゃんがいるという  爆笑
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントに名前にエロス付けちゃって!w
誤解した人にどうやって説明すればいいの^q^
そしてやっぱり全ての記事に出没してる
私は一体何者なんだろう...?←
早く完成版が見たいよー!
瞬きなんか動いたうちに入りませんよ
動いてると確定できるような動きを描けるようになりたいです(・ω・`)
私も夏休み中にもう一つ動画作れるといいな←願望
絵茶やるなら絶対行きます!
パソコン前にてずっと待機してます←やめ

そして下書きが汚いなんて
完成しても汚い私の絵はどうすればいいんだ 爆
下書きから神なら完成しても神にしかならないね、
仕方ないね!← 羨ましいかぎりだぜ^^
そうです、私が噂のエロス藤です URL 2008/08/04(Mon)19:08:09 編集
無題
途中からちゃんと
エロス藤になってるあたり
兎月ちゃんやるな(´ー`)←

親の前で同人誌はきついよ兄貴・・・・!
前イラストが親の書類の上に置かれてて
どうしようか迷ったあげく部屋へ逃走したら
次の日には消えていたぜ(・∀・)wwww←
妹は若干耐久性があるからいいんだけどね!←?

おかえりんご酢ヽ(゚∀゚)ノ
これさ、今年の流行語大賞にしませんk(死)

下書き上手いんだからいいんじゃない!←誰

URL 2008/08/05(Tue)11:47:01 編集
無題
絶対行きますよ!!!絵茶!!!兎さんの素敵神絵がみたいですからぁ!!!でも私の絵見たら目が腐り落ちますよ。
あと,小説はアレですよ。下手ですよ。はい←

あと(2回目)下書きうまぁぁぁぁぁ!!!((黙
いや,ホント尊敬しますです!((何語
世界大会あったら最下位ですよ(つまりうまいという意味)
では。絵茶あるときはぜひ呼んでください!お盆明けは私も部活ないですし(ε^^)
ではノシ
URL 2008/08/06(Wed)00:57:33 編集
無題
初めておじゃまします(きんちょ
先日藤時様のサイトにて開催された
絵チャに参加させていただいたトコです。
図々しく絵なんか描いちゃってすいませんでした。

可愛い神楽ちゃんですね!!
完成するのが楽しみでたまりません^^
下書きキレイですよ!
これがキレイじゃなかったら私のは
う○こ以下になってしまいまs

汚い発言等すみませんでした。

トコ 2008/08/07(Thu)17:50:08 編集
無題
いやいやw
私は、下手どころか絵も描けませんからww
見ているだけでシアワセですよ←

あ、リンクしていいよー!!!!
お願いしますw
七瀬 URL 2008/08/07(Thu)18:22:17 編集
無題
エロス藤ちゃん>
これからずっと藤ちゃんはエロスという名の
重い十字架を背負って生きてください^^
誤解した人には開き直るんだw
そして自分の動画なんかより藤ちゃんの動画が
完成することをホープしている^p^
次のえちゃも来てねw
藤ちゃんのえちゃには塾サボってでも行くぜ^^

遼ちゃん>
でしょ^^親の前で同人誌なんて朝飯前です
親の部屋に当たり前のようにアンソロとか散らかしてる奴ですから((おま
そして遼ちゃんの妹自重^^^
・・・その妹くれないか←待
おかえりんご酢塾ではやらせましたぜ^p^
もう少しで流行語大賞に((黙
コメあざっした^^

帝ちゃん>
まじですか!!!!次のえちゃは2日前には予告するから来てね((お前
僕も帝ちゃんの素敵絵みたいんだぜ(´д`)ハァハァ 変態
文才ないんで僕は小説なんてかけないぜ^^
帝ちゃん今度教えておくれ^^

トコちゃん>
あ な た の 絵 の 何 処 が う ん こ 以 下 で す か!
そんなこといったら僕の絵なんてうんこと比較すると
うんこに失礼なくらいの絵ですy((うんこ連呼しすg←
基本僕の方が汚い?下品な言葉よく使いますから
気にせずに^^余裕でけつ萌えとかけつえくぼ萌え
とかいってる奴ですから((自重しろ
またえちゃ出会えることを激しく希望してます^^^^
コメありです^^

七瀬ちゃん>
そんなこといってる子ほど絵が上手いんだぜ^^
七瀬ちゃんの絵見てみたいな←おま
そして見てるだけで幸せとか七瀬ちゃん可愛すぎ
今度僕の家にでm←自重
じゃあ勝手にリンクさせてもらいます^^
そえではw
2008/08/08(Fri)09:43:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP