忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2017

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0713

blog.jpg
ブログの左上のために描いた雲雀さん←見えねEEEEEE 
ほほ染めは完璧に自分の趣味です^^
それにしても最初は沖田さんのつもりだったんだけど
何処から狂ったんだ^p^((多分最初から
自分的にはヒバードはうまくいった感じがする($*'ω`*$)

てか雲雀さん群れるのきらいなのに
ヒバードは手に乗ったりしても
心許してるとか萌えじゃないか?ちなみに兎月は萌えてます←
そんでヒバードに雰囲気似てるって理由でツナのこと
いじりまくっちゃえばいいと思うよ
そしてそこから恋に発展すれb←自重

そういえば群れるといったらED
雲雀様風紀委員一杯いるよかなり群れてるよ自分はいいのかwww
正直復活の中で雲雀さんってつかみにくすぎるよね
かっこいいからいいんだけd

それとそのまえの最初のシーン
山本左側 雲雀さん右側での2ショット
ここ山本と雲雀の間に×つけろっていうんだろ
てか狙っただろ^p^
スッタッフでてk←考えすぎ

どうでもいいけど銀魂みたいに公式でCPの奴とかやってほしいな((切実

追記にて銀魂のバトン←何でだよ


・崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?

→もち銀さん^p^マダオよさらばもともとお前はグラサンが本体なんだから落ちたって大丈夫だr←

・手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。

→何だこのカオスな問題wとりあえずお妙さんにぶっ飛ばしてもらいます^^

・土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?

→どっちもあれは食いもんじゃないだろww
 でもあえて食べるとしたら小豆丼かな マヨ少しならいいけどあれは無理w

・ヅラじゃないカツラだ。

→あ、うん。

・これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。

→ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない

・新八の眼鏡は何の為?

→え?あれこそ新八でしょ?

・高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?

→ある奴いたら出て来いw^p^ 友達になろう

・ひたすら叫べ。

→ウィーーーーーーアーーーーーーーーザ空知ーーーーーーー
 ウィーーーーーーアーーーーーーーーザ銀魂ーーーーーーーー

・エリザベスって可愛いよね。
→うんそうだね。

・総悟バズーカ1回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。

→後が恐ろしいんで使いません

・起きたら顔だけ坂本になっていた。

→とりあえず本物のもっさんにあうとめんどいと思うので
 その日はずっと家に引きこもってみます(*´v`*)

・今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?

→ザキが幸せだなんて認めない 
 不幸で馬鹿な子だからかわいいんだ^∀^

・このバトンを3人の銀魂スキーに回してください。

→えっと見てたら
 藍猫ちゃん
 藤ちゃん
 やまきたさん
 水香さん      お願いします^∀^  皆様大好きです
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
お初です^p^
ふみで相互募集していらっしゃったので遊びに来ましたw

私も復活愛してますwwあと腐だよw腐w
もしよかったらお友達になってください^p^
相互にもなりたいですwww
kisaki+ URL 2008/07/15(Tue)14:16:43 編集
せかーいでー一番の厨2病←
kisaki+さん
マジですか!!!ブログ拝見しましたが
黒執事も好きなんですね!わかりまs←
ぜひぜひお友達になってくださいw

相互ありがとうございます
今日はちょっと調子悪いので明日あたりに
リンクに晴らせて貰いますw
素敵コメありがとうです!
梓月 2008/07/15(Tue)19:55:05 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP