忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0820
http://rabbithop.web.fc2.com/
↑HPとりあえず形だけ作ったよ
TOP絵とかあわせて1時間もかかってないなんて
君と僕との秘密だよ←うぜぇ

あ!でもTOP絵の沖田と銀ちゃんは最初から描いてたんだよ
ツナもミニマム化しようとしたんだけどあれは無理^p^

今日から塾ないけど11時から5時半まで友達の家で勉強するから
結局時間無いまじで夏休み楽しんでない人だZE!

何か文章全体的にきもくてすいません
追記にてコメント返し

8月11日  帝ちゃん
まじですか!!!!いいんなら本当に抱きしめさせてください^^
今すごくさみしい気分だから((PCできない的意味で
帝ちゃんに慰めてもらいたい←肝^p^
今すごくえちゃしたいんだけど夏休み終了間際に塾から
50Pもの宿題が出てできないかもですorz
もし出来たら一緒にやれると嬉しいです^^

8月12日
遼ちゃん
PCの時間無いなんて僕と仲間だあああああああああああああああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まじで僕も死にそうですというか何度か死んでます←お前
うちの母親はしちゃいけないとか言うのに僕のFILEを全て消す
クラッシャーなのでいつまでたっても何も出来ないようなやつです^^
というか遼ちゃんの妹こっちくんなw(・∀・)!
遼ちゃんとえちゃしたかったぜまた今度しようねw(b'v`b)⌒+.゚★

トコちゃん
忘れてないよ!!むしろすごい覚えてるよ(∀)
くそえなんてとんでもない僕のなんて糞えこえてすでに糞になってますから((汚い
はやく上手にとかすでに上手いからちょっと画力を分けて欲しいものです
お願い300円上げるから←おま
それにしても僕の絵にキュンキュンできるなんて^^^^
まぁ僕もとこさんの絵にむらむらしてるんだがな((黙
次のえちゃの参加お待ちしてます(`・v・´)9mビシッ!

8月13日
藤ちゃん
マイリス決定早すぎるwwww
素敵マイリスが汚染されて行くよだいじょうb((お前
あ!もちろん藤ちゃんのメルトとかミナミケはマイリスはいってるよ((だってストーカーだもn←
カラーでここまでって^^カラーに時間かけてないから結構らくでしt←おま
そして藤ちゃんは変態じゃなくてエロスなんだよ^^
ちょっとレベル下げようとか考えちゃだーめ^p^((黙

もすさん
ま さ か ! ! ! !←黙
尊敬するサイト様の管理人様だったなんて^^^^
ちょっと嬉しすぎるんですが((こんなヘボイブログに来てくださった的意味で←
いやもすさんのサイトで私はいつも目ざめていますかr((黙
リンク嬉しいです^^こちらもリンクさせてもらいます
これからもよろしくお願いします\(´V`)ノ!

トコちゃん
ブログ完成おめでとwwwwwwww
遊びに行くね!今までいくことできてなくてごめんね←
今からすごい楽しみだぜ^p^←よだれ垂れててサーセン
こっちこそトコちゃんが大好きです結婚してくだs←お前
そしてちょっと脳が超爆発で頭がL(^0^)」パーンって思い出した
自分は自重した方がいいと思うサーセン←

遼ちゃん
久々って^^^^それまで記事書いてなかったのは僕だZE
乱文だなんてとんでもない^^
1行でもコメしてもらえると毎日はねて喜んでる人ですから($*'∀`*$)
何度も見直してもらえるだなんてすごく嬉しい^^
親に消されてもめげないでやったかいがあったよ(*´v`*)!
そして天才なのは遼ちゃんなんだぜ!

8月19日
帝ちゃん
みかどちゃあああああああああああん^^^^
やっとコメ返しのじかんできた!返せて嬉しすぎr←
親はいつもこんな感じなんで諦めてますから大丈夫です^^
待ってくれる帝ちゃんの優しさを再確認
とりあえずうちにきt((黙

藤ちゃん
ちょ!!藤ちゃんは日本の将来のために生きるんだw
藤ちゃんは必要な人材だぜ^^
僕みたいな2つの高校説明会どっちも忘れて学年主任に
糞怒られた奴がきえるべk((お前は何してる^p^
もう2日間PCしない+次の日は5分 3日でトータル5分とか僕は3回くらい死にました^^^^
+塾の宿題来週の月曜まで50P程度の宿題出されました((答えなし
またPCの時間が消えたぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
藤ちゃんのHPもまだほとんど見れてないから早く視姦しまくりたい^^
それまでは生きてるから!芯でもしにきれねぇ((リボーンネタ←
それじゃあ心配ありがとうですw
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP