忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0813

たった今あげてきました^^
作ってて楽しかったけど体うまくいったのから
悪かったのまでいろいろすぎる←
全ては時間を奪った塾のせいだ
塾のせいだ((大事なことなので2回言いました
というかムービーメーカーの使い方がよく分からない←

ブログの使いまわし多くてサーセン←
かくのめんどかtt((待

あ!それと明日からまた塾で勉強しなきゃいけなくて
今日はコメ返しできませんが絶対に明日 明後日どっちかにはやるつもりです^^
ログも一緒にあげますそれでは^^ノシ
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
即マイリス決定^q^←
カラーで此処まで描けるって素敵!!大好きです(待
始終パソコンの前でニヤニヤしてました
え、変態?変態ですともさ!←確信犯
藤時 2008/08/14(Thu)01:40:24 編集
無題
こんにちは^^
先日お世話になりましたもすです。

なんとなく動画サイトを見ていたら見覚えのある絵を発見してまさかと思い確認してみたらやはり貴方様でしたか!!

なんか私の中で色々目覚めました。
素敵な萌えをありがとうございました^^

それとリンクフリーということなのでぜひぜひ私の
サイトにリンクさせていただきます^^

それでは失礼しました。
もす URL 2008/08/14(Thu)09:08:52 編集
無題
見させていただきました((萌
色がすっごい奇麗だし、
かわいい総悟君やら神威君やら銀ちゃんやらで
脳が超爆発するかと思いました。大好きです!!((何

そんでもってブログが完成したので
リンク良いですか?フリーとのことなので早速w

それでは おじゃましました
トコ URL 2008/08/14(Thu)16:40:47 編集
無題
ちょ・・・・・・・
う ま す ぎ ま す onz
何度見直したと思って!!!1←
お兄さん天才だ・・・・・・
沖田天才だ・・・・・・
神楽ちゃんも出てきたし!
もう死んでも構わないわ!!←

久々のくせして乱文すいませonz
URL 2008/08/19(Tue)16:36:37 編集
こんにちはー^^
こんにちはよか初めまして野法が先ですねι
漆華(ななか)と言います^^
動画見ました!!ニコ厨なのでorz
絵上手いですねぇ!!
神威カッコいいです(*^ω^*)
よければお友達になって下さい!
漆華 URL 2008/08/21(Thu)15:06:06 編集
はじめまして^^
動画見させて頂きました!
実を言うと好みのカプでは無いんですが、
絵の素晴らしさに惚れ惚れしてつい見入って何回もリピートしてしまいました^^;
私は沖銀とカム銀は逆派なのですが、カム沖は見てみたいです!!

これから受験まであと半年なんですねー
先輩とかが気に入ることが出来た高校を見つけられて良かったですねw
頑張って志望校合格して、
また素敵な絵と共にいっぱい動画作ってくださいw
待ってます!

リンクフリーということで、こちらに繋げさせて頂きますね^^
初めてのくせにあつかましいですが、
良かったらお友達になりましょう//////

それではこの辺で失礼します^^
奈月 URL 2008/08/23(Sat)12:41:23 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP