忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0905
似顔絵バトン(・ω・)!

※ルール

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さって構いません。

huji.png
 
1似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
藤ちゃん(´V`*)ノ左にいるのは神威のつもり(^3^)ヒュ~♪
神威神威いっぱいいってるから
そろそろ藤ちゃんの背後に神威のスタンド的なもの
がついてもいいんじゃないかと思って出来心で←

2その人とはどのような関係ですか?
え?一方的に
友だち以上恋人以上ですg←すとーk

3どこでどう出会いましたか?
忘れもしないあの冬のこと←
藤ちゃんの年賀状企画でぼくがミニーさん
とかいう意味不明なHNで申し込んだのが始まり^^

4お友達の第一印象
ちょ!絵うますぎんだろ^^^^
とりあえず表でろ((待

5お友達の今の印象
僕好みのドドドドドドドドドSです(*´v`*)
そしてそこはかとなくエロイ^^
CP同じすぎwwww

6お友達に日頃思ってることをどうぞ。
エロス藤ちゃんよ永遠であれ($*'∀`*$)!
そしてけっこんしてくだs((ぼへぁ

7回す人7人挙げて下さい。
前のでもう勘弁してください^p^
殺す気ですか←


追記にてコメ返し^^

土銀の絵のとき

藤ちゃん
ちょ^^^^CPだけじゃなく鬱期まで同じかw
デスティニーですね←黙
そして僕が書くと必ず土方の目がー目がー((黙
大きくなる件について^^
これを素敵といってくれる藤ちゃんが素敵(V・*)ノ
こめあざす^^

似顔絵バトゥウウウウウン

帝ちゃん
7人多いよね^^僕も大変だったぜ←
それにしても帝ちゃんが描いてくれるなんて(д)ハァハァ←
そして自分だけサイト・・・だと?
今すぐいきますちょっくらお待ちを←

遼ちゃん
ちょ^p^自分をさげすみすぎ!!
僕の描く絵なんかよりも絶対遼ちゃんのほうがかわいいんだぜ^^
現実をみて僕は輝くよ((お前何^^
今度ルルさんかいてみマッスル((最後までうぜええ←

藤時ちゃん
想像図だよ^^
むしろ僕に似せさせたら残念な結果になるので
リア友だったとしても想像図がよいとでs←
ぼくも7人はきつかったんだぜw

今回短くてサーセン^^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあお!!隣に神威がいらっしゃる^q^
でも私こんなに可愛くないぜ!
制服もこんな可愛かったら良いのになぁ…
バトンありがとうございました!
藤時 2008/09/07(Sun)13:50:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP