忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0905
リア友から回ってきたぜ^^^^
うろおぼ絵バトン
ちなみに友人からの御代

◆神威と一緒の神楽
◇神楽
◆神楽
◇神楽
◆神楽

・・・ちょ^p^友人どんだけ神楽好きなんだw
ちょっと表に出ようか^p^

【うろおぼ絵バトンのルール】

概要:
うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら
自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を
"記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に新たに「5つのお題」を考え知り合いにバトンをまわす。

決まりごと:
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず
出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント
を添えること。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、
必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
●ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。

コツ:
●描く時は悩まないほうが楽
●ペイントソフトすら使えない環境にある人は、紙にサインペンで描いて写メる。
●絵として成立していれば表現方法は自由なので、
それすら出来ない人は、アスキーアート(文字の組み合わせで絵を作る)でも構わない。
●絵心の無い人や、マニアでない人に回す場合は、
国民的キャラクターを混ぜておくと良い。



出来上がったもの
kafy.png

銀魂/空ちんたま/24分/なんか途中すごくびっくりした
神楽多い^^^^^^^^
しかも友人がお前色一色&塗るなよw
そのままでやれとかいうんですが
何この羞恥プレイ・・・いや羞恥プレイもある意味萌えるんだが

ちなみにこのバトン回すのは1人でいいらしい^^

今回頼むのは  見てたら 精華ちゃんお願いしますw
指定キャラは
■サソリ(ナルト)
□山本(リボーン)
■五話寺(リボーン)
□サスケ(ナルト)
■神威(銀魂)

ぶっちゃけ自分が見たいキャラあげまくったんですがいいですk←

最近バトン絵おおいぜ^^たのしいけd
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP