忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0907
明後日がテストの僕ですが
今日僕のママンが出かけにいきました
ぼくはいつものように買い物にでも
行くんだろうなと思って普通に勉強してたら

1時間後にただいまーっという声と同時に
僕の部屋に入ってきました




・・・あれ?




何これ・・・?今僕の目の前にいるお母さんが持ってるものって(つω・`)ゴシゴシ
見間違いじゃなきゃ・・・


wiiだよね

ちょ^^^^
しかも私やせるからとかいってwiiフィット買ってきたんですが
テスト前の受験生の親のやることじゃねぇ
しかもそれだけなら何とか許せるのに
なぜかwiiフィットを取り出しても袋には明らかにまだ
ソフトが入ってる様子^^^^?

兎月「ねぇその不自然なふくらみなーに^^」
母 「あんたが欲しいって行ってた銀魂のwiiの奴^^うれしいでしょ」

^p^

うれしいけど・・・嬉しいけどさぁ
絶対にタイミング間違ってる^p^
兎月びっくりしちゃったぜ^^^^
しかも勉強してるところで銀魂のはじめた母親

wiiフィットはどうした^^^^^^^^^^^^

絶対これ僕に勉強今日させないための
新手のいじめだよね絶対テストやバイって
あした自分がやってるところ想像できるもんやばいもん

さーせん勉強取り掛かるんで
コメ返しはしばしお待ちを^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
こんばんはw

なんだかテストやらで急がしいようで…
しかも銀魂のソフト?いいな~
誘惑が増えたのかなー??
自分の意志をつよくもってくださいな^q^←

そして少々報告したいことがありまして…
リンクの件です。
リンク先はindexページの
http://anitama.choitoippuku.com/で
お願いします。お手数おかけします。
今のままですと改装前のHP先に飛んでしまうので;
よろしくお願いします。
はる 2008/09/07(Sun)23:31:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP