忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1101
誰か僕に沖神をください←
精神的にもう僕はだめぽですorz
ついに鬼畜塾が週休1日制になりました^0^
勉強なんてもうやりたくない
できれば2次元の人になりたい(・∀・)←

そして絵が激しくかけない
友だちから5日前からペンタブかりてたのに
使うから返してって^^^^
ぶっちゃけ何もかいてんうぇええええええええええええorz

今週のいいことなんて
合唱コンクールが銀賞だったことくらいだね^^^^

そして最後に沖神ください(しつこい


続きでコメ返し^^

藤ちゃん
>私も大好きだああああああああああああああ←黙
どの位好き勝手言うと
銀ちゃんのことをさっちゃんが思ってるくらい好き^^((ストーカーですね分かります
そしてこれを家宝にしてくれる藤ちゃんが好き(・∀・)!
こめありがと^^

はるちゃん
>藤ちゃんと同じく大好きです
そしてかなり大好きです(´V`%◆)!!ストーカーです←
はるちゃんも沖銀すきとかとても嬉しいよ^^^^

ちゃんよびおkですよ^^
というかむしろお願いします←
なれなれしくて許可とんないではるちゃんとか呼んでてサーセン^^←

遼ちゃん
>素敵なサイトだーー^^
名前もひねられててとても僕好み←きいてない
これから作品増えていくのすごく楽しみにしてます
そして通いつめます(・∀・) おま

七瀬ちゃん
>兎月のお金は
漫画買うためにあるようなものですから^^←おま
友達と遊ぶときは少ししかお金使いません^0^
プリ3~4回くらいとって家で遊ぶので
お金たまるんです(・∀・)!
そして恋愛頑張って!!!応援してるよ(@vωv#)♪

精華ちゃん
>この前はエチャのお相手ありがとうでした(・∀・)!
そしてお誘いありがとうございます^^^^
9時からですかw
寝ない限りいきまーーす^0^
今日は明日の塾の宿題たんまりあるので
ROM専が主だと思うけどよろしくー^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も沖神が欲しい><
兎さんが描く沖神が欲しいですぜ・・・
うん。勉強したくないよね。二次元の住人になりたいよn((黙
自分も合唱コンありましたよ^^
まさかの金賞とりましたよww

最近自分は高またにはまってるという・・・((で?
URL 2008/11/01(Sat)23:22:26 編集
無題
週に休み一回しかないの!?
うわー
死なない程度に頑張って(゚∀゚)b←

私もよく思うw
二次元の人になりたいって←

恋愛頑張ってとか…
すっごい嬉しい(^ω^)
ありがとー
頑張る!
七瀬 URL 2008/11/02(Sun)14:17:24 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP