忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1025

最近塗りえはまってます
だれか下書きでもいいのでください←
特に沖神orサスサクの下書きを恵んでください←タヒ

それとこれからちょっとエロい(?)もの入りまーす^p^
注意読まず追記とかダメですよ←
それにしても15禁と18禁の境目が分からない^^←

これより先15禁(NARUTO)^^
米返しは漢検がおわってかr←

 


いや・・・まじで引くと思うよ
あ!ちなみに精華ちゃんは持ち帰りおk
ちょっと昔の練習絵だから汚いよ



だいじょうぶですか?






まじで大丈夫ですか^^









これで引かないでね(・∀・)←しつこい





8e9eaff6.png

^p^


センスのなさを感じた
だれか背景を←
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはでーす^ω^
ちょっと上の記事にほわほわしながらも←
絵茶のお誘いに参りました^p^

9時からの予定ですので来て頂けたら嬉しいです
では!^p^
精華 URL 2008/11/01(Sat)17:38:28 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP