忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1025
今日中に新しい記事書くので
コメちょっと待ってくだせぇ(´p`%◆)!

ちょっと思ったことさっと書いて
数学検定&塾に行って来るよ(∀)

言いたいことその1

NARUTO全巻買ってしまった^p^

しかも全巻新刊って言うんだからすごい^^←
とりあえずS華ちゃん僕を金欠にさせた罪で
廊下に立っていなさい^p^

NARUTOいいのは初期はいいけど今は・・・←3ヶ月くらい前
今・・・30~31巻神^^つーかはやく次の巻でろ
って状態になりますたが(・∀・)アポーン

いいたいことその2

それを受けてなんだけどとりあえず
ここ新たにNARUTO

ジャンル入れてきます

具体的にはディサソ サスサク サスナル
絵のほうもこれから増えていくかも^^



ていうかバクマンの俺の方がうまいとか言ってた
キモい奴死ね←誠死ね見たいな感じで

続きバトン^^
PR

2008

1015
絵を描いたのはいいが
ちょっと本気を出そうと思ったらマウスでは
色塗り上手くできないし
これ付け足そうあれもって思ってたら
出したら羞恥プレイ並みのものになってしまったorz
けどおっといからちょこちょこやってたから
髪型的には今まで描いた銀さんの中で
1番銀さんっぽくなった気がする(・・・だけ)←
まぁ最後に何がいいたいかと言うと


何かすっごく恥ずかしい(^0^)


追記で米返し^^

2008

0928
048284f5.png
topにしようとだいぶ前に描いた
色塗りが面倒くさくていつまでも進まない

乗せるものないから昔の絵で申し訳ない

腰いたい

米待ってください←おま

というか2かまえにコメ返ししたと思ってたのが
名前だけ残ってコメ部が消えてるのを今気づいて
orzなきぶんになった

腰いたい

2008

0923
4f6030dc.png
昨日書いた綱(・∀・)
まじで綱さんは僕のマイフェアリーです((おま

雲雀さんはSQの小説公認の
天子様ですが(´∀`*)やっほーい

まじでこの2人なら1日語れるんだぜウォンチュ←テンションたけーな
けど8018アンソロってあんまおいてないのがorz
1827はよく6927と3つ巴だけど
そんなに6927すきじゃないという^^
9627は好きなんだけどね(^∀^)←おま

というか最近ノマカプに目ざめそう
沖神とか土ミツとか銀神とか綱クロとかね(・∀・)

すまんどうでもいいことで^^

コメ返し
トコちゃん>

帝ちゃん>
 

2008

0829
人にって鬱期ってあるんだね
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP