忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1025
今日中に新しい記事書くので
コメちょっと待ってくだせぇ(´p`%◆)!

ちょっと思ったことさっと書いて
数学検定&塾に行って来るよ(∀)

言いたいことその1

NARUTO全巻買ってしまった^p^

しかも全巻新刊って言うんだからすごい^^←
とりあえずS華ちゃん僕を金欠にさせた罪で
廊下に立っていなさい^p^

NARUTOいいのは初期はいいけど今は・・・←3ヶ月くらい前
今・・・30~31巻神^^つーかはやく次の巻でろ
って状態になりますたが(・∀・)アポーン

いいたいことその2

それを受けてなんだけどとりあえず
ここ新たにNARUTO

ジャンル入れてきます

具体的にはディサソ サスサク サスナル
絵のほうもこれから増えていくかも^^



ていうかバクマンの俺の方がうまいとか言ってた
キモい奴死ね←誠死ね見たいな感じで

続きバトン^^

…【 S M バ ト ン 】…

○つまり、M?
→友だちにはよくSになりたいドMとはいわれます
 確かに何かきついこといわれたり軽くたたかれるのにはハァハァします←

○つまり、S?
→精華ちゃんに初めてドSっていわれて嬉しいなんて秘密です^^

○自分のどんな所がMだと思う?
→上の通り^^

○自分のどんな所がSだと思う?
→年上はたいていいじめたくなる(・∀・)←待

○自分が認めるMな人、暴露しちゃっていいよ
→とりあえず藤ちゃんと精華ちゃんくらいかな(´V`)
 あの人は自分ではSだけどとてもMでs←
 前まではいじられてたけど最近は自分がいじる方が多い気がしまs

○自分が認めるSな人、暴露しちゃっていいよ


○蝋燭たらされるの好き?
→あ(・∀・)あれは結構気持ちいいですよ人からやられたら^^←

○人の苦しむ顔見るの、好き?
→大好き(´д`)!!

○これ回す人、ほとんどM?S?
→回す人がいないランランルー
 でも知人はMばっかりだと思うよ^^←おま
  
○これを回す人の名前をどうぞ!!!
→フリーでお願いします^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばーッ…
すごいなー…
全巻…しかも新刊って!
羨ましいかぎりw
七瀬 URL 2008/10/25(Sat)21:49:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP