忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1017
dc9859cb.png
久々にCP絵かいたきがするのは
僕のきのせいだろうか^p^
沖田が受け顔だなんて気にしないで描いたら
後で後悔するのは自分って分かりました^^

えっととりあえずは
藤ちゃんとはるちゃんのみ
お持ち帰りどぞー^^ってことで

追記
精華ちゃんに描いてる途中だけど
ディダラもサソリもかけねえええええええええええええええええええ(^0^)
皆なんであんなに上手く描けてるの(・∀・)
 ていうかおにゃのこの方が得意だから
ディダラ×女体化サソリとかでいいだろうか←おま
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手ブロコメ欄じゃ伝えきれない思いを此処で(

うん。もうホント…ね。
大好きだ!!!!(告白
何この素敵絵^q^
もう私に鼻血を出させようとしてるとしか思えません←
そしてこの記事のタイトルはもしや…東hry
とにかく好きだ!\(^O^)/(やめ
お持ち帰りいいいいい家宝にします!
藤時 2008/10/17(Fri)19:30:51 編集
ぐはっ
うはー^q^←
え・・・
遠慮なくお持ち帰りしちゃいますよ!!

手ブロ見てくださってるのですか^q^←
お恥ずかしい・・・
ですがうれしいです^^w

沖田くん→銀さん←神威
なんて素敵な 組 み 合 わ せ な の ^q^
本当、兎月さん…ちゃん呼びでもいいのかな?
((あれ?))
兎月ちゃんは私の(藤ちゃんの)つぼを押してくださるね!!
もう伝えられないほど好きだぁあああ
↑結局これが言いたかっただけ^q^

あとあとブログの方のコメもありがとうございました~
頂いた神絵は家宝にさせていただきます!!
はる 2008/10/17(Fri)20:18:02 編集
無題
今日は遼です/(^o^)\
最近コメントできずですいませんでしたああああああ
切腹いきます・・!実はいつも見ておりました・・!

実は私、サイトをつくってしまい・・!
調子にのってすいまs←
もし宜しかったら・・!お時間がありましたら・・!
リンクの張替え.お願い致します^^
「そんな時間はないのよ!」というお方は
ブログのままでおっけーでございます(゚∀゚)
サイトを作ってもブログ中心となると思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当に大好きです!←

http://kiras89.web.fc2.com/    

│ コピー文申し訳ございません! │

私も最近ノーマルカプにはまっており
沖田と神楽ちゃんとか可愛いくってしょうがないでっす
神威と神楽ちゃんもいいなぁ・・・・・

ツナは最近本当美形になったと思います!

久しぶりすぎのくせに調子にのりましてすいませんでは!
2008/10/18(Sat)14:15:57 編集
無題
デイダラ×にょたサソリで全然おけ^;;^b←
むしろ萌ます^p^ハアハア←

所で今日お昼ごろ例の絵茶するので
来て頂けたら嬉しいです!

あれ!?というかもう一枚絵貰えるなら
私ももう一枚お返し絵描かないと駄目ってことか^p^アウア

では・・・なんか考えときます^p^
リクあったら言って下さい^p^
精華 URL 2008/10/19(Sun)10:31:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP