忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0717



usagisougo.jpg
↑クリックで見やすく
暇だったから探したらあったよ第2弾←
今もだけど兎月は猫耳とかよりもウサ耳が大好きなんです^^
まぁぶっちゃけこれ書いてる途中HP作ろうとしてて
HPの名前・・・名前・・・な。。。そうだ!
兎が入る言葉にしよう→うさぎでグぐる→飼い方とかしか出なかった
→んじゃあどうしよう→漫画読もう→巨人の星 花形
→星くんうさぎとびしてるな~→ん?うさぎとび?いいじゃんこれ決定←

自分でも馬鹿だと思う後悔はしてない^p^
うさぎさえ入ってればいいのさw

それにしても総たんにみえねえええええええええ!!!
けどうさぎかけたからぶっちゃけすごい満足でした^^

またじかんあったら描きたいな
塾のせいで・・・
ってか夏休み1日8時間塾とか拷問か^p^
寝る時間と塾に行く移動時間合わせたら自由時間6時間しかないって言う
それに塾から宿題出るから4時間くらい。。。うん死ねる
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさぎ!!うさぎ!!(・∀・)ノシはあはあ←
総ちゃんじゃないですか!!お持ち帰りおkですか
うわなにするやめry

1日8時間てすごいですね...
宿題に4時間って...ほんと大丈夫ですか!?
学校の宿題とか間に合うんですか??(・ω・`)
URL 2008/07/18(Fri)14:23:12 編集
無題
開いたら萌絵がっっっ
かわいいいいい!!!!!!!((何回目??
私もいただいていいですか!!?

あと絵茶いつやるんですか!?!??
やるときは私に言ってください!
URL 2008/07/18(Fri)19:41:07 編集
こんにちゎ^p^
こんにちゎー^p^
リンクありがとうです*´∀`*
こちらもベターッとはらせてもらいましたよw

私もまた遊びに来ますね<丶`∀´>*・。
kisaki+ URL 2008/07/18(Fri)20:06:45 編集
漫画のためならしねる(・∀・)ラヴぃ
藤ちゃん^^
うさぎ可愛いよねうさぎ可愛いよね←黙
こんなんでよかったらさらってあげてください
そして銀さんとからませてくだs((自重
勉強の方は学校からは
・ワーク133Pが1冊
・税の作文(原稿用紙3枚)
・プリント(15枚くらい)
しかでてないのでいがいと楽勝ですよ^p^
でも塾はないですよねー(・ω・`)

帝ちゃん
萌え絵!!!!?そんなのうさぎには
とてももったいないです(^p^)
そしてどうぞもっていってくださいw
あとえちゃは7月は塾で満杯なので
やるとしたら8月にある
塾で夏休み中の4日間だけの休みを使って←
やりたいと思ってます^^^^^
もしやったら来てくださいねw

kisaki+さん
訪問ありがとうございます((土下座
遊びに行けるとき遊びに行きますんで
よろしくお願いします!!!
まじでリンクありがとうです^^



梓月 2008/07/19(Sat)10:14:10 編集
無題
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
覚えてる?
ほんとに、ぉ久だねーw
会いたかったよー←
七瀬 URL 2008/07/19(Sat)15:00:41 編集
正直雷より火事の方が怖い
七瀬ちゃああああああああん!!((黙
久しぶり久しぶり覚えてるよ^^
僕もあいたかったでs←
これからもまた絡もうね!
2008/07/19(Sat)22:34:33 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP