忍者ブログ
腐女子兼オタな兎月による銀魂&REBORN中心の感想や妄想 自重できなくてサーセン^p^

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0719
145.png

はい^^誰がなんといおうと骸です骸です←大事なことなので2回言いました
目の色適当ですすいません(∀)
ちなみにこのブログでの骸の扱いはひどいです($*'∀`*$)←
言ってみると 綱吉君ラヴィ(・∀・)>骸⇔綱吉<逝ってよし って感じですから((待て
あくまで私の中では骸さんはヒバツナ前提←ここ強調
でちょっと出るって感じですから(´-`)

けど一応ムクツナ嫌いじゃないですよ^^

そして今日は家の近くで火事&地震が来ました
あと石投げて遊んでたら近所のおじさんから怒られました
地震雷火事親父くんじゃね?
と思いましたが雷はちょっときませんでした
まぁ安全に越したことはないんでがw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
骸だ!!←ト○ロ的な発音で
リボーン見てないんですけど、
メインキャラなら分かります^^扱いひでぇww

火事と地震がいっぺんに来るってすごいですね!!
大丈夫でしたか?(・ω・`A
投げた石の行方も気になります←え
これで雷来たら4大災害が揃いますねw←親父災害か?
URL 2008/07/19(Sat)23:12:17 編集
(六艸`)屮
こんにちゎ^p^
兎月様の萌絵をもとめてやってきました←萌絵・・
骸ッわかるよわかるよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(爆
ポカーンとした感じがまたいいw←誰

それにしても絵がお上手で||ω`)ノ才能をください
(笑)ペイントソフトはもしかしてホトショップでしょうか?←変なこと聞いてすみません^^;;
kisaki+ URL 2008/07/20(Sun)09:38:29 編集
無題
藤ちゃん!!^^
骸さんの扱いのひどさは
このブログならでわですよ($*'∀`*$)
ちなみに銀魂で言うと杉が1番扱いがひどいです
公式でもいじられてましたしね^^
俺そろばん塾あるから とかいってましたもんw
空知グッジョブですよねwwww

ちなみに投げた石は人の家の屋根の上に全部
乗っかりました^p^←やめ

kisaki+ s
萌え絵だなんて兎にはもったいないお言葉です^^
ぽかんとした感じ伝わってたなんて
更に嬉しさ倍増です(・ω・´)!

ちなみにこれは23で描いた絵です^^
水彩がないんでトーンでグラデしなきゃイケないのが特徴的なので使いにくいでs←コラ

2008/07/20(Sun)10:56:47 編集
無題
骸さんだー!
やっぱ上手いよね…
神様だ!

火事と地震って…
すごいね、それw
兎月が無事で何よりだ(*´艸`*)←
七瀬 URL 2008/07/20(Sun)12:23:40 編集
無題
うまっうまうまうまマックスじゃないですか←何
プロフィールに載ってる沖田君に萌え死にしました。
ばたん、きゅーです。ハハハハハハ←
火事と地震って大変すぎですね。
熱いし、揺れるし、親父怖いし、的な感じですね。
雷だけは来ないようにと願わせていただきますw
みるく 2008/07/20(Sun)23:56:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
兎月本家
↑HP   *うさぎとび*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/23
職業:
中学生 腐女子←
趣味:
ネット 漫画 お絵描き
自己紹介:
熱しやすくさめやすいタイプの腐女子(・∀・)気が向いたときに絵とか描いてます($*'∀`*$)
只今ボカロが1番熱いです

-好きCP-
銀魂→沖銀 カム銀 カム沖
復活→ヒバツナ 山ヒバ

はいそこマイナーとか言わない

-好きな漫画・アニメ-
銀魂 復活 ミスフル ポケモン 僕私の勇者学 スケットダンス すもももももも ひぐらし ネウロ 日和

リンクフリーですご自由にどうぞ^^報告してもらえるとこちらからもリンクします!バナーはここです^^
カウンター
最新コメント
[01/25 帝]
[01/17 雅]
[01/02 遼]
[12/01 藍猫]
[11/18 藤時]
兎さん(´ω`*)
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP